いざたて暇人よ

適当な戯言なのに長すぎてTwitterに書けないこととか ゆるめ…緩めの話題/かため…固めの話題

うちの子をざっくり紹介する記事

Twitterにはモーメント機能なるものがありまして、こちらにうちの子紹介をまとめてたんです。

twitter.com

 

しかし、先ごろ(執筆日2022年12月末)こんな報道が。

pc.watch.impress.co.jp

今後うちの子を増やしてもモーメントには追加できません。これは困った。

ということで、全然書いてないこのブログに紹介リンクを貼っ付けておこうというものです。今後はTwitterのURLもこっちにします。

オダメの撮れ麻雀とかで提示する用なので読み物ではないです。ごめん。

あと埋め込みばっかなので読み込みに時間かかったりすると思う。ごめん。

・うちの子イラスト等、お気兼ね無くご相談ください。

どんな感じのを描くか宣言していただければ良ければ良いって言いますしダメならダメって言いますんで。

 

 

紹介ツイ出したら随時追加します。